SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

顔は広いんだぞっ!

日記

今週も新入社員の追加研修。
首都圏の支店をいくつか回ったけど、すれ違う人全部誰でどの所属かも言える。
挨拶するたびにご紹介になって面白かった。
別のフロアの他の会社の人(仕事は無関係の業者)もロビーで出会ってご紹介w
『さえさん凄いですね!(*'ω'*)皆んなに人気ですね』だってぇ。どうだい先輩らしいかな?(๑˃ᴗ˂)و♡

  • SAe

    SAe

    2020/07/04 16:21:11

    ししょー
    好かれていると思いたいですぅ♪( ´▽`)
    今年の新入社員は入社して最近まであまりやる仕事がなかったからまだ学生みたいです。これから大変だろうなぁ。助けてあげないと!

  • Joe

    Joe

    2020/07/04 08:18:13

    皆んなに好かれてる証拠だね。仕事ができるかどうかは新入社員たちが 仕事の厳しさをわかってからだから今は人柄をしっかり見せておきなさいw

  • SAe

    SAe

    2020/07/02 21:14:21

    みこちゃん
    えへー(ˊᗜˋ*)

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/07/02 20:42:30

    さえちゃん^^すごーい

  • SAe

    SAe

    2020/07/02 19:15:13

    ◆いっちー◆さん
    頼られたら喜びます٩(ˊᗜˋ*)و
    それにしても雨とお天気を繰り返して蒸し蒸しですね。寝るときの服装に困ります。
    (´ω`)

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/07/02 14:34:40

    あはは、完璧すぎる先輩より
    その方が頼りたくなります^^

    今日は台風一過みたいな暑さっすね(^^;)

  • SAe

    SAe

    2020/07/02 06:58:55

    風のりゅーりゅーさん
    嬉しいさwでも会社の皆んなの紹介コーナーになっちゃってるわたしを先輩たちが面白がって次々と『次は俺!』っていじりに来てた感ありw

  • SAe

    SAe

    2020/07/02 06:55:52

    ◆いっちー◆さん
    先輩らしく見えないわたしがちょっとでも先輩に見えた筈w羨望の眼差しをもらえるようにこれからも頑張りましゅ←こういう時に大体噛むひとw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/01 22:52:57

    ちょっと嬉しかったろ^^
    これからも頑張ってなー(*≧□≦)ノ

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/07/01 13:03:47

    日記広場からこんにちは♪

    おー、そんな先輩いたら下のこからは羨望のまなざしっすw