サイヴォーグ64

タウン重~~い!!!

日記

 月が変わり今日からタウンは海開きになったけど移動が重いよね~?  1回の移動に1分近くかかってる・・・重すぎるわ~~!!  って!ここで騒いでも直らへんけど~ww 




 サボテンのマリー・・・日に日に色褪せてとうとう黄色くなって赤っぽいところも出て来た やっぱりアカンかも どーにも凹んできたわ⤵⤵  半年も持たないなんてあんまりやわ~ 根っこがアカンのかな~? 見てるのが辛いです何だか生殺しにしてる様な気がして・・・(≧▽≦);  ゴメンねマリー助けたいんやけど方法が無いみたいで。。。



 いまいち不調やけどずらしてx2明日は通院日です 怠いけど四ツ谷まで行って来ないとなあ まあ行けば何とかなるんやけどね いつものカフェに立ち寄るのが通院の時のルーティーンです 1人可愛いスタッフさんがいます~♪  




 鉛色 文月初日 空も見ず

   ただため息を 数えもせずに


 月が変わって心持ち晴れやかなれど 重苦しい鉛色の空を眺める気にもなれず 落ちたため息すら数える気にもなれない と言う意味の短歌(うた)ですが如何でしょうか~? 何分下手の横好きやから駄作の短歌が多いですが(笑)  読んで楽しんでくれる人がおったらええなあ(*´∀`)アハハ