✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

キキ&ララ45th Anniversary ☆彡

サークル

☆Little Twin Stars☆
45th Anniversary 

キキ&ララでおソロしました♪
v(ゝ_∂*)ィェィ♪

今日も皆可愛かった❤(*´ー`) 

タウンが変更してる知らなかったよ

キラキラ☆彡してて
とってもいい感じに撮れました♪


この後 天の川出たけど
皆隠れちゃったねw (´ー`A;)アセアセ

もう7月なんだね~早いね。。。

この前行った神社が 6月7日~七夕祭やって
もう短冊にお願い書いて来ましたw
七夕の歌まで合唱させらてww
ちゃんと拝んでもらいましたよ( *´艸`)クスクス

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2020/07/24 08:25:46

    2000皿完売。ニコみせイベントクリアしました。ご協力ありがとうございました!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/07/21 23:21:35

    2000皿達成しました。ありがとうございます。支援に回りますねぇ

  • teresa

    teresa

    2020/07/16 16:54:35

    あれ?って気が付いてコメ直したじゃん!www
    まさかメーちゃんだとは~
    今回まーったく目玉出なかったんだよ~ひどいわっ!(ノД`)シクシク
    早速送っとくね。カプリコーンもあまってるけどいらない?

  • ソトチ

    ソトチ

    2020/07/12 01:50:25

    また来てね~~。。いちごさんは、高確率で
    来てくれます。。一緒に楽しみましょうb

  • ソトチ

    ソトチ

    2020/07/11 21:38:22

    今夜もう準備中で22時前から。多分ビーチ2です

  • キー

    キー

    2020/07/09 20:09:30

    おひさしーー♪メーちゃんのところにきて寝落ちたのw

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/07/08 21:47:19

    ✿メープル✿さん  こんばんにゃ(=^‥^=)

    おげんきですかぁ?

    新型コロナウイルスに 重なるように
    水害…(まるで津波のような)
    恐ろしい2020年が 半分過ぎました~~~

    こんな疫病の日々がくるなんて……
    「AKIRA」という漫画は
    東京五輪は中止とか、予言してたけど。。。
    まさかのまさか…だ

    辛い現実から ひととき逃亡する感じで
    ニコタしてます(苦笑)


    また、遊びましょう~~~♪
    現実逃避…いたしましょう(o´ェ`o)エヘ

  • GORO★

    GORO★

    2020/07/04 23:46:18

    いつもみんなでオソロコーデで
    楽しそう♪
    ニコタ一杯楽しんで~~♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/07/02 21:51:45

    うんうん、また遊ぼうね❤

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/07/02 19:46:42

    うんうん、可愛かったね。
    第2広場も綺麗だった❤❤
    みんなで、集まれて良かったよ。
    天の川…みんなの姿が全然見えないw(吸い込んだらヤバい系?w)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/07/01 23:47:39

    七夕の歌ってなんだー?w
    ちゃんと七夕祭やってるんだ。いいねー。

    みんな可愛かったねぇ❤
    バックが深い青だからパステルカラーが良く映えて素敵でした!!!