コーヘイ

雑記

日記


11試合で2勝9敗とはなぁ。。流石にここまで早くに諦めの境地に至るとは思わんかったね。今日の試合も良かったとこなんてやっとボーアに一発が出たことくらいしかない。近本はともかく、足も速くない、守備も下手、長打なし、打率は1割台の木浪や糸原なんて使う価値ないやろ。トレードでも何でもええから役に立たん選手はスタメンで使うな(; ・`д・´)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/02 23:55:58

    初回に3点取られたら終わりですからね。打ってるのは糸井、梅野、マルテくらいですね。あとはみんな2割以下ですw開幕から2週間で優勝は無理やと悟るのはきついものがありますね。まぁ、今シーズンは冷めた目で見ることにしますよ。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/02 22:11:06

    お疲れ様です。今日もどちらの球団も負けましたねw
    2点差でバント(下手くそな)でとりあえず追いついとこかみたいなwもっと攻めんかい!とカスな監督の采配に兄がぼやいておりました。
    チームで一番打ててるボーアの打率1割9分なんですね(>_<)