サイヴォーグ64

7/2 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

 おしゃべり広場は下の方像の近くです!   展望広場は左の方のだんご屋さんのところです!


 4択は カッパえびせん です!  以前の同様の問題と答が違うなあ 私は間違えました⤵⤵



 今日は通院の日やから無言訪問ですがすみません<(_ _)>



  狙ろうては 梅雨の晴れ間の 通院日

     半日掛かり 楽しい散歩


 通い慣れた四ツ谷のクリニックまでの通院は 体調を整えて行くから楽しいものになってます 早めに行ってカフェで時間調整して余裕を持って行きます これは仕事の時もそーでしたからねえ 時間ギリギリに入ってカツカツで余裕が無いのは嫌なんですよ 少々何があっても間に合う様に行かんとね~♪  電車が遅れて20分しか余裕が無くてもカフェには寄ります これがルーティーンやからね(笑)  まあ楽しみにするまではいかへんけど 折角の通院なら何か一つ楽しみを持った方がええやろ(笑)?  「世の中全てはどうせじゃなく折角である」と言う言葉があるからね 直ぐに「どうせ」と言う人がおるけど どーか「折角」という風に捉えてほしいと思います 物事の見方が変わりますよ~☆彡

 

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/02 05:19:23

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     風の強い1日やったね こっちは雨は然程やったよ~♪

     通院に行って来るね 一つの楽しみを持って~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/02 04:49:04

    ☆おはよぉ~♬

    昨日は激しい雨☂で湿度高く
    体が疲れる一日でしたね。

    今日は晴れて気温も上がるようなので
    日陰を選びながらお出かけくださいね♪

    今日も良い一日をお過ごしくださいませ~♪