しぇっp

海水浴

日記

何年ぶりかねw


海で泳ぐのw

  • しぇっp

    しぇっp

    2020/07/05 08:13:08

    たっちゃん > ありがとうm(__)m クジラ居たよ 紺のクジラだったけど(*^^)v

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2020/07/05 07:47:44

    新情報!金のクジラもいるって!幽霊船みたいよ~~w
    黒のクジラと紺のクジラは同じ個体かな???謎w

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2020/07/04 12:05:52

    ペット広場のニコロボがいるすぐ前に潜水艦乗り場があります。ピンクの<板クリックでビーチ3に到着します。
    潜水艦いなくてもピンクの<板クリッで到着しちゃうよwな~んだ待ってなくてもいいじゃんってwww
    色付きクジラ現れず!は~www

  • しぇっp

    しぇっp

    2020/07/04 09:05:48

    たっちゃん > 潜水艦ペット広場で見かけたけど乗れなかった(-_-;)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2020/07/04 08:14:59

    潜水艦に乗るかビーチ2からビーチ3に行くと結構泳いでますw
    色違いのクジラがいるそうなので待っていましたが見れなかった。
    黒&紺&ピンクらしいですがwまたゆっくり行ってみますw

  • しぇっp

    しぇっp

    2020/07/03 08:33:55

    たっちゃん > ここならコロナにかかる心配ないけど(-_-;) さみしいね

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2020/07/02 14:06:28

    今年は海も三蜜かもだからここで泳ぎましょうw