名前はまだない

2日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

10個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/02 15:53:38

    こんにちはぁ~。^^
    今日は抜けるような青空が広がって、暑い1日になりましたぁ~。
    こちら地方は、明日からはまた曇りや雨の降る梅雨の季節に戻りそうです。
    たった1日だけの快晴ですが有効に過ごしたいものですねっ。
    今日も可愛い赤ちゃんスズメが間近で見られて嬉しいかぎりです。
    静かに近づくと親雀達も網戸を隔てて1mくらいでも逃げることはありません。
    白い夏藤の花が、今日も花を咲かせていてとっても綺麗ですよぉ~。^^

    10個はいいですねぇ~。おめでとう!^^

    今日はなぞなぞはお休みです。
    どうぞ少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
    それでは、またですぅ~。o(*^▽^*)o