イエ〜イ

オオアオ

日記


謎に忙しくて気づいたら木曜がおわりかけている(˘ω˘)気絶してたんか?

興味本位で就活生のオープンチャットのぞいてみたら日がな一日誰かがサマーインターンの話してて怖くなっちゃった 豆腐メンタルだからまあ一晩で退出したよね いやだ〜〜〜秋もオンライン開講疑惑あるしバイト先では客のおじいちゃんに若者が出歩くから感染者が増えるんだって長々説教されるし(店で従業員にこれ言えるのヤバない?????)授業内容はスカスカだしこんなんで就活生応援!とか言われてもアハハ・・・としか言えんpien 資本主義経済よ、ほどほどに衰退してくれ

最近はと言えばニコタのともだちみ〜んな冬眠しちゃって寂しいので新しくサークルにはいりました まあ気絶してたので(?)挨拶回りくらいしかできてないのですが・・・どうぞよろしく!おねがいします! 





  • 碧乃

    碧乃

    2020/09/26 01:22:16

    いつでも返事返せるようにずっとにこたのタブ置いといてるいま
    意識高い

  • 碧乃

    碧乃

    2020/09/23 21:56:41

    インしちゃった^^
    てか基本的にパソコン開いてるからインしようと思えばインできるんやわれ

  • L i s a

    L i s a

    2020/08/13 21:09:22

    こんばんは!!
    レポートお疲れ様です^^

    私も、体力戻さなきゃって思ってダイソーで縄跳び買ったけど1回もやってないww
    今の時期、暑いし夕方は蚊が多いしでお外に出れないですよね(汗
    無理せずできる範囲で頑張りましょ~。

  • 千晴

    千晴

    2020/08/08 04:21:10

    おお!!おれもめちゃ楽しかった思い出あるのでこれからも仲良くしてください…^p

    まじ来年やべえよなあ………何系行こうと思ってるの??

  • 千晴

    千晴

    2020/08/07 00:18:59

    んんんんんんめちゃめちゃおひさしぶり!!!!!!!!!!
    名前めちゃめちゃ覚えてるけど記憶が・・・・・・・・(泣)(ごめんなさい)


    てかインターンってことは同い年!俺も焦ってる。。。がんばろう。。。

  • 碧乃

    碧乃

    2020/07/07 23:33:59

    就活いつ終わるかわからんしまじ病み!むり!^^オンライン授業はもっと無理!あそびて~~~~~~~それな~~

  • 碧乃

    碧乃

    2020/07/06 23:49:40

    冬眠から覚めたと思ったらまた冬眠して、覚めて冬眠して、を繰り返している!^^

  • L i s a

    L i s a

    2020/07/04 17:01:20

    マイケルさん、こんにちは^^
    私のことも、好きによんじゃってください!

    お酒入りのお菓子美味しいですよね~
    お菓子だったら、オレンジピール×ブランデーの組み合わせのチョコが1番好きかも…

    出歩いてる、おじいさんに説教されたんですか;
    ”払い損”世代としては( ^ω^)…(黙
    若者が、働いて遊ばないと社会は成り立たないと思うんですけどね…

  • おはる。

    おはる。

    2020/07/04 10:04:55

    課題溜めちゃうの分かる。。
    お菓子にも使えるのか!それはとても万能だ。。強い。。

  • 毬藻

    毬藻

    2020/07/03 20:37:07

    大学院は問答無用でやってますね…笑
    今は週4とかでばりばり実験してます!マイケルさんはずっとオンライン授業とかですか?