コーヘイ

雑記

日記


新人投手すら打てへんのかい。何が1番悲しいって阪神に在籍すると年々クソみたいな打者になることやわ。こうなったらもう歴史的な最下位にでもなってフロントに総辞職してもらいましょう。屁みたいな選手を集めてくるのも鼻くそみたいなコーチを任命してるのも無能フロント。首脳陣だけ替えても腐り切った病巣を取り除かんと同じことの繰り返しになるだけ。批判は球団内部の人間へ。

そーいや今週末はディアドラがエクリプスSに出走するんやったね。今年は海外遠征は難しそうやからこの馬くらいしか海外のレースに出れそうにないしね。何とかエネイブルに一泡吹かせられへんかな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/03 19:54:57

    メンタルは強くなってもストレスで胃がボロボロになりますw大瀬良なんて打てるわけないんで今日は中止で良かったですね。普通に明日にスライドかもしれませんが。

    スティルインラブ、僕はアドマイヤグルーヴ派やったんで悔しい思いをした思い出が。今年は牡馬も牝馬も三冠馬が誕生するかもしれないんで下半期も楽しみですね☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/03 09:45:13

    阪神とオリックスのファンでいつづけることは、ある意味メンタル鍛えられて最強なのかもしれませんw

    JRAカレンダー7月は2003年牝馬三冠☆スティルインラブですね!きれいな栗毛だったのを覚えています♪