サイヴォーグ64

7/3 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 6

 ショップ広場は画面の真ん中辺りやったかな?   ビーチ広場は画面左の方のテトラポットのところです!



 4択は いちご です!  私は間違えました⤵⤵ 




 日が変わってしまって 昨日はとことん疲れました 通院の帰りに錦糸町のヨドバシカメラに寄って 新しいオーブントースターを買いました で! 帰って来てポケットWi-Fiを鞄から出してテーブルに置くと 電池が膨張して弾けましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー びっくりでした火を噴かないかドキドキしました でもって仕方ないから SOFTBANKのショップへ行くと 3年縛り過ぎてるから機種変更を勧められて快諾したら足止め3時間余り・・・⤵⤵ 疲れ果てました お蔭で昼寝も出来ず 帰ったら程なくして晩酌の用意です しんどかったわ~・・・ マジで誰かに晩酌の用意してほしかったわ 何も文句は言わへんから・・・そして晩酌も終わり洗い物も済んで歯を磨いてこの時間です 1日中ほぼ休む間もなくね いあいあ マジでパートナーが欲しいと思いました 洗濯も2回しました もうヘロヘロです くどいけど マジで疲れ果てました 今日は何とか布団で寝ます おやすみんさい~☆彡



  こんちくしょう 本音ボロクソ 吐きたいが

      唸り倒せば パクられるかな


 私は関西の下町育ち 本音でボロクソほざいてまうと 脅されたとか恫喝されたと因縁付けられてきっとパクられるんやろな~ でも言いたかった・・・おどれこら! 何をチンタラさらしとんじゃボケっ! ちゃっちゃとさらさんけ! ぶち殺すどワレ~っ!!  なんてね ガラ悪い口悪いのは自分でも解ってるからこそ 今の時代言えないよね(笑) ソッコーでポリを呼ばれてパクられるやろーからねwww なんぼ何でも「ぶち殺す」はアウトワードやもんね? でもイラチの私が黙って3時間よく耐えたと誰か褒めてちょーだい(≧▽≦); それだけで救われるから~(笑)  

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/03 07:30:05

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     う~ん癒されるわ~♪ エアコンがきいてて幾分涼しかったけど
    座ったまんま動けないのはキツかったわ 

     気分を入れ替えて過ごそうと思います 悪い事は忘れよう
    新しい時間を楽しむ為に~(^O^)/

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/03 04:46:46

    ☆おはよぉ~♬

    お疲れさま~♪ 暑い中大変だったね
    携帯ショップはほんと
    時間がかかるから疲れるよね(分かるわ~)

    今日は曇りのち雨☂で夜から降る予報ね
    蒸し暑い一日になるのかな?

    いってきます♪