まる

資格試験

占い

ニコットおみくじ(2020-07-03の運勢)

おみくじ


資格試験再来年にしようかと思っている。

まだ体調が落ち着かず復職も8月は無理そうだと思って。

どっちにしろ受験資格がギリギリだしね。

無理すれば8月復帰もできるんだろうけど、

また休んじゃうような気がする。

今でも頻繁に熱がでるし。微熱でも仕事となるとコロナで嫌がられる。

若くはないのだから、早く資格とったほうが就職に有利なのはわかってる。

資格とったら訪問介護やめて施設勤務にするつもりだ。

施設も大変だけどなあ。


  • あしPi☆

    あしPi☆

    2022/07/03 22:28:10

    はっぴー★ こむこーむ♪

    台風が きてます
     近づいて きてます
      大型な渦が きてます
       ヤバヤバ なのです

    顔が にやけてますw
     強い日射がないから
      ちと 気温が下がるからですw

    (∩´∀`)∩ よくやった台風!w

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/04 16:35:06

    賢君さん 賢君さんは忙しそうですもんね。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/04 16:34:29

    しゅうへいさん にゅうせいひんか!

  • 賢君

    賢君

    2020/07/04 16:04:09

    職場の目標で取得するといい続けている資格・・・忙しすぎて勉強もしてません(^_^;)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/04 15:58:30

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうね。^^

    今回のなぞなぞは「NEW製品」ですよねぇ~。
    この「NEW」は「ニュウ」という文字にもなるので
    「ニュウ」はある漢字○に変換できます。
    「○製品」ですね。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/03 17:41:02

    みみさん 今日のお昼はセブンの中華丼~横になってた

  • みみ

    みみ

    2020/07/03 17:34:25

    寝てるなぁー?

  • みみ

    みみ

    2020/07/03 16:02:00

    はじめちゃん、こんにちは。
    今日のお昼は何にしたのー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/03 15:57:33

    しゅうへいさん こんにちは^^雨ですねえ。体調が思わしくありません。
            なぞなぞむずかしいです。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/03 15:46:51

    こんにちはぁ~。^^
    早いもので、また週末になりましたねぇ~。
    昨日は久しぶりに抜けるような青空を見ることができました。
    今日は曇り空の一日。先ほど午後の3時前には雨が降り始めました。
    夜にはまとまった雨になるのかも知れませんねっ。
    今朝から子スズメがやって来て我がもの顔でベランダで寛いでいます。
    プランター水田のコシヒカリはすくすくと成長中ですよっ。^^

    無理せず自分の体調や症状に合わせて
    いろいろな時期を考えて下さいねぇ~。^^

    なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
    「チーズ、サラミ、サキイカ、ゆでピーナッツ、
     この中に一つだけ新しく売り出されたNEW製品があります。
     それはどれでしょう?」

    どうぞ少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ。
    それでは、またねっ。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/03 15:22:08

    みみさん 体調がおちつかないとね~

  • みみ

    みみ

    2020/07/03 14:58:59

    はじめちゃん、頑張って!
    心機一転だよ!

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/03 10:07:33

    ほたさん 実は試験対策講座に満員電車に揺られていくのも嫌なのよね。コロナの感染リスクも高いし。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/03 10:05:54

    山椒さん 一年なんてすぐですもんね。割り切ればいいか^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/03 10:05:00

    陽菜ちゃん まだ迷ってるんだけど、体調悪い日は無理だなあと。体調悪い日が多いので判断しました。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/03 10:04:02

    みみさん 施設も大変そうだね。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/03 10:03:35

    ゆっきさん お友達が苦労しながらも栄養士の資格を来年とるので、なんか申し訳ないような気分なんですよね。

  • ほた

    ほた

    2020/07/03 09:50:27

    うんうん^^無理しないのが一番だし、
    再来年の方が勉強する時間が増えるから、余裕を持って試験に挑めるかも♪

    施設勤務は訪問とはまた違った大変さがあるんだろうなぁ><
    でも、いろいろ経験すると自分の力になるしいいかも^^
    はじめさん、ファイトォオー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 山椒

    山椒

    2020/07/03 08:16:21

    一年の遠回りって言うのは人生通せば短いよ

    体調崩してしまう方がダメージ大きいかと。

    まずはしっかり体調整えて下さいね。

    健康第一で!

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/03 08:03:35

    はじめちゃんが決めた道を応援します
    いつも応援してくれてありがとう(^^♪

    おはようございます♪

  • みみ

    みみ

    2020/07/03 06:31:33

    はじめちゃん、おはよぉー。
    うん!施設も大変だよぉー。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/07/03 06:27:18

    体調が万全の時の方がいいですよね!
    焦らず頑張って下さいネ~^^