pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ ショップ ビーチ 4+6

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 6

4択 春においしい食べ物は?/いちご

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/03 18:30:52

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうね。^^
    今回のなぞなぞは「NEW製品」ですよねぇ~。
    この「NEW」は「乳」という文字にもなるので
    「乳製品」ということになります。
    そうすると4つの中では、「チーズ」になりますねっ!
    みごと正解。おめでとうございます。
    また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
    (*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

  • pikushi

    pikushi

    2020/07/03 17:42:07

    >しゅうへいさん

    チーズ=乳製品かな~ ^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/03 15:50:56

    こんにちはぁ(*´﹀`*)

    日記にコメありがとうございます^^

    明日はお休みで~美容院いってきます
    今は2席あけてで完全予約制になっちゃいましたww

    冬苺ですがwお店で買ってなくて~もったいないのではなくてねw

    柊もサンキライ、もみの木なんかも?山で新芽とってきて植えたのね
    柊は身長ぬいて、毎年ブルーベリーみたいな実がなるんです(今現在かな)

    めちゃめちゃ甘いんですよ~そのままでいけちゃうw
    話それましたが

    根が強いというのか育ちがいいのね~(ベランダだしね)
    で、冬苺ためしにとってきて植えていぱいなり
    ジャム作ったら?美味しかったですww

    冬にリース作るので、その趣味かねて
    山散策してます(時々ね)

    ブルーベリーは美味しいでしょうね~広い庭なら育ちますね❤
    少々失敗しても?手作りのほうがおいしいですよね(=^・^=)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/03 15:08:05

    こんにちはぁ~。^^
    早いもので、また週末になりましたねぇ~。
    昨日は久しぶりに抜けるような青空を見ることができました。
    今日は曇り空の一日。先ほど午後の3時前には雨が降り始めました。
    夜にはまとまった雨になるのかも知れませんねっ。
    今朝から子スズメがやって来て我がもの顔でベランダで寛いでいます。
    プランター水田のコシヒカリはすくすくと成長中ですよっ。^^

    10個はいいですねぇ~。おめでとう!^^

    なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
    「チーズ、サラミ、サキイカ、ゆでピーナッツ、
     この中に一つだけ新しく売り出されたNEW製品があります。
     それはどれでしょう?」

    どうぞ少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ。
    それでは、またねっ。o(*^▽^*)o