夢うつつ

ビーチ3♪

タウン

引きで見てたら、だれかわからず声をかけていただき♪

この後出かけるので時間がなく。。。もっと話したかったナあ~('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/07/03 15:39:23

    ペガサスジョンさん♪
    この時はお喋りしてる時でわかってました♪
    その前引きで写真撮ってた時は文字が小さくてわかりませんでした('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/07/03 15:37:06

    乙女(旧)さん♪
    先程は失礼しました。。金色クジラもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!見に行かねば('◇')ゞ
    こちらこそ又よろしくお願いします♪

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2020/07/03 13:13:28

    誰かわからずってw
    乙女ちゃんやんw
    旧やけど・・・

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/07/03 11:59:25

    先程は貴重なお時間にお話してくださり ありがとうございました^^
    ログを大きくして見ていたので周りが見えず
    もう一度行き直したら金色クジラが見れました(^▽^)
    またお喋りしてね~