にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

神社参りと鬼滅とプリコネ

日記

今日はドンキで『鬼滅の刃』コラボの
【善逸クリアファイル&色紙】と、
予約していた書店とコンビニで、
【鬼滅の刃21巻】をGET!してきました。

ドンキは4週間、無事にGET!し続ける
事が出来て安心しました~。


それと今日は『大安』なので、月1回の
【神社参り】へ行ってきました。
お賽銭は100円です。
参拝すると、気分がスッキリします。


先月6月30日に『プリンセスコネクトR』
というゲームで〈プリンセスフェス〉
というガチャがありました。

私と弟と、2人とも引いたところ、
弟は【天井】でした(/・ω・)/

なので、ガチャ動画は私の物をUPしています。
良かったらご視聴下さい。
https://youtu.be/G_pgChn0sBM

  • エシェル

    エシェル

    2020/07/06 19:38:01

    福助さん>東西線の薬師堂駅の辺りにある神社でしょうか?
         なかなか歴史のある神社ですね。
         地下鉄が出来て行きやすくなってそうなので、行ってみたいですね。

  • 福助

    福助

    2020/07/04 23:01:23

    陸奥国分寺薬師堂脇の白山神社というところです。
    母が出産前後は今の木ノ下(昔は薬師堂西って言いました)あたりに住んでいましたので。
    そういえばモデルさんとカメラマンさん、どんな写真が撮影できたんでしょうね。

  • エシェル

    エシェル

    2020/07/04 22:20:55

    福助さん>昨日は大安だったので、人が多かったのではないでしょうか?

         モデルさんがいるなんて、どこの神社ですか?!

  • 福助

    福助

    2020/07/04 08:17:39

    私も昨日神社参りに行きました。
    多分産土神社なんじゃないかな〜というところが通勤経路そばなので。
    帰り道に寄ってお参りしたら、写真撮影しようとカメラマン&モデルさんが待機していたので、余韻もそこそこに帰ってきました☆