初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ガーデニング

日記

どうして直ったのか分かりませんが又ガーデニングできるようになったみたいです。ww

一日経ったらもう元通りでした。ぷぷ。
なんでやねん!

  • みき

    みき

    2020/07/12 19:46:26

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    お掃除、お洗濯、一通り終えて、ちょっと横になったつもりが今まで寝ちゃったみたいです。
    ・・・やば!
    これからお風呂いただいて、おやすみします。

    お昼寝しちゃっても、それでもいくらでも寝られるのが特技なので大丈夫です(^^)v
    昨夜よりは過ごしやすいですね。
    また明日から1週間、がんばります。

    ではでは、おやすみなさいませ(*^^*)

  • みき

    みき

    2020/07/12 09:27:02

    黒糖いなりさん、おはようございます。

    今朝は蒸し暑くて目が覚めました・・・(>_<)
    これから寝苦しくなる季節ですね。
    早くも夏バテしそうです(^^;)
    もうちょっと暑くなったら、エアコン入れます・・・
    今日は雨が降ることはない・・・かな?
    久しぶりにお洗濯物、お外に干せました♥

    昨日の帰り、ドラッグストアでいいもの発見!
    虫コロリアース(!)
    Mによく効く!
    しかも、1か月効果持続!!
    思わず3個、買っちゃいました。
    昨日の朝、アースレッドプロ焚いて行ったばかりなので、もうちょっとしたら試してみようと思います。
    これで、久しぶりに安心しておやすみできる夜を迎えられそうです(^^)v
    やった~!!!

    今朝、今年初めてセミさんの声が聞こえました。
    ちょっと早すぎなくて?
    慌てん坊さんのセミさんかも。
    それに反して、カタツムリさんの姿はまだ今シーズン見ていないんです。
    虫さん苦手ですけれど、カタツムリさんは好きかな(*^^*)
    初めてトライした刺繍、紫陽花とカタツムリさんの絵柄でした。
    「初めてなのに、よくこんなに細かくやったわね。」って褒められましたけれど、ただ単に近視だったという理由だったりする・・・(笑)

    日中、暑くなりそうです。
    お互いに体には気をつけましょう。

    パソコンでWINDOWS更新されたら、音声がデフォルトでOFFに固定されちゃいました。
    毎回ONに直すのが面倒だわ・・・
    ステキ押してくれても気づかなかったらゴメンナサイ、です(^^;)

    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2020/07/07 20:27:21

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    いつもご訪問ありがとうございます♥
    先ほど、帰宅いたしました。
    なんだかベタベタして気持ち悪いです(^^;)
    これからお風呂いただいて、早めにおやすみします。

    黒糖いなりさんも、今日1日お疲れさまでした!

  • みき

    みき

    2020/07/05 13:08:38

    黒糖いなりさん、またまたこんにちは。

    なんていっていたら、急に暗くなって降ってきました・・・
    今日はいけるかも、なんて考えて、お洗濯物、お外に干さなくてよかったです(^^)v

    雨だと除虫剤、撒けないのがなんとも・・・
    せっかく撒いても流れちゃったら意味ないし。
    明日も雨っぽいですから、明後日、帰ってきたら撒こうかしら?
    でも明日も明後日も遅番だから、帰宅遅くなるんですよね・・・(>_<)

  • みき

    みき

    2020/07/05 08:41:07

    黒糖いなりさん、おはようございます。

    わ~、初期化は私、怖くてできません・・・(>_<)
    昔々は失敗してもそんなにダメージなかったので、よくやっていましたけれど、最近のパソコンはもうブラックボックスで・・・

    今のニコは、日曜日とかがやはり重いみたいです。
    アクセスが集中するんでしょうね。
    私はお仕事の日は早朝と帰宅後にインしてるんですけれど、このときはそんなに重く感じないです。
    ただ、脱FP後はお庭とタウンは以前より動きが重い気はします。
    まぁ、なんとか許容範囲内です(^^;)

    遅くなりましたけれど・・・7月になりました。
    今月もよろしくお願いいたします。

    九州の水害、胸が痛みます。
    最近、本当に極端ですよね。
    昨年は箱根でやはり豪雨で大きな被害が出ました。
    本当に、何て言ったらいいか・・・
    以前、弟が福岡に赴任していたことがあって、やはり豪雨に遭って、生まれて初めて見る水の量だった、といっていたのを思い出しました。
    心よりお見舞い申し上げます。

    こちらも雨が上がり、今日はおひさまが顔尾を出しています。
    明日はまた雨みたいですけれど。
    ちょこちょこ、ヒマワリとアサガオのお花が見られるようになりました。
    梅雨が明けたら、真夏の日差しがやってきます。
    まずは、日焼けしないように注意しなくちゃ、です。

    今年は例年以上に、体調に注意して過ごさないといけませんね。
    お互いに・・・
    今日も暑くなりそうです(>_<)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2020/07/04 10:12:19

    面目ない事ですが、一晩経ったら又元に戻ってしまいました。
    アドビフラッシュが有効になりません。

    ガーデニングはやらなくてよいということでしょうね。ww

  • 星空

    星空

    2020/07/04 07:08:32

    初期化で黒糖さん自身が消えなくて本当に良かったです。