ルンルンでお仕事♪
今日は、いつもにも増して、
爽やかで、気持ちのいい一日でしたー♪
https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html
土砂降りだけど♪
昨日、明確になった努力目標が、
何をするにしても、
もう一歩前進しようというモチベーションに変わりました。
わりと単純な、人間ですね。
もう一歩前進。
お客様のことを考えて、もう一歩、できることをする。
シンプルでクリアです。
「会員制海洋レジャークラブ」を、毎日、もう一歩前進させる・・・
分かりやすいなあ~♪
そして連日のように、入会問い合わせをいただいておりますが、
申し訳ございません。
既存会員様のご紹介がない場合は、すべてお受けできません。
すみません。
2馬力の船外機は、免許なしなので危ないんですよ、
誰か、手引してくれる人がいたほうが良いので、
ご紹介枠のみとなっております。
海用のボートか、池・湖用のボートかも知らないで、
ネットでポンと買ってくる人が多いのでね、
2馬力の海難事故が多いんです。
安否確認だけで、くたびれるので、
会員様ご同行でないと、受け付けることはできないんです。
電話の向こうは・・・怒ってますけどねえ、
こればっかりは、怒られてもご入会受付はできません。
なんか、最近、また多くなってきたなあー。
電話に出たくない・・・
録音案内に変えようかなあ。
Mt.かめ
2020/07/04 10:16:27
「サービス向上のためすべて録音となっております。ご用件をどうぞ」
みたいな前振りで、全部の会話を録音しておきましょー♪
山にも、はなこさんのような人がいたら少しは
遭難が減るんじゃないかと思うんですけどね。
いまは入山禁止、登山禁止の山が多いので、今年は逆に無謀なクライマーのための
遭難救助要請が増えそうな気がしてなりません(^▽^;)
にこる
2020/07/04 08:05:07
録音にすればいいのです。
既存会員さんのご紹介=ご紹介者は保証人=保証人に迷惑をかけてはならない。
<でいいのでしょうか…でも保証人におっつけちゃう人いるしなあ…
ていうか、入会問い合わせの人=電話して来る人は
はなこ姐さんの説明を聞いてないんですか?
バ〇ですか。つ〇ぼですか。
タキ
2020/07/03 23:43:15
会員制の意味とか理由が理解出来ない時点で入会資格ナッシング〜ですわな。
まぎまぎちゃん
2020/07/03 21:09:42
音声ガイダンスに従って、ご用件の番号を選んでください。
既存会員様ご用件は①を、
新規ご入会お問い合わせは②を
②を選択した場合は音声ガイダンスのまま「ただ今、既存会員様のご紹介以外の新規ご入会は受け付けて居りません。悪しからずご容赦くださいませ」強制終話。
尚、サービス向上の為、通話は録音させて頂いております。ご了承下さいませ。
とか(笑)
会社でも時々架空ガイダンスごっこしてます。
クソジジイ、ババアが多いんだもの★
ふぃろふぃる
2020/07/03 21:01:40
「会員の方は1を、会員でない方は2を・・・」とか
対応が楽になりますね、電話対応する人は二人しか居ないのに笑
らんなー
2020/07/03 20:59:35
会員制の壁を甘く見てもらっちゃ困りますよね~ホントに。( ´Д`)~3はぁ…
この牙城があるからこそ、極楽の安寧平和が守られるのだから…
電話はたやすい連絡方法だから、ほんとホットラインだけにして、
留守電が良いかも?