ashmami

7/3 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

【法則】2日目
(>_<)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/06 14:31:03

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうね。^^
    今回のなぞなぞは「NEW製品」ですよねぇ~。
    この「NEW」は「乳」という文字にもなるので
    「乳製品」ということになります。
    そうすると4つの中では、「チーズ」になりますねっ!
    みごと正解。おめでとうございます。
    また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
    (*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/04 22:30:55

    >MOKOちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン! 6個はイヤだーーーーーー!

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/04 22:29:48

    >しゅうへいさん
    こんばんは~
    さて なぞなぞ : NEW製品ざますから 答えは「チーズ」!!!

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/04 13:03:25

    あーーーーーーーーー6個は嫌だぁぁーーー><

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/03 23:18:00

    こんばんはぁ~。^^
    早いもので、また週末になりましたねぇ~。
    昨日は久しぶりに抜けるような青空を見ることができました。
    今日は曇り空の一日。午後の3時頃から雨が降り始めましたぁ~。
    夜中にはまとまった強い雨になるのかも知れませんねっ。
    今朝から子スズメがやって来て我がもの顔でベランダで寛いでいます。
    プランター水田のコシヒカリはすくすくと成長中ですよっ。^^

    なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
    「チーズ、サラミ、サキイカ、ゆでピーナッツ、
     この中に一つだけ新しく売り出されたNEW製品があります。
     それはどれでしょう?」

    どうぞ少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ。
    それでは、またねっ。o(*^▽^*)o