リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 3

自然広場 と ペット海浜公園

4択 伊左衛門

  • メルモ

    メルモ

    2020/07/04 22:15:49

    生茶を選び撃沈されました><

    熊本では大きな水害のようですねぇ><
    線状降水帯は危険だと言う認識があるハズなのに
    なぜ早めの避難が出来ないのか不思議に思います(☍﹏⁰)
    個々の避難判断も必要ですが、やっぱり市町村が
    警戒して早く勧告するべきなのに・・・

    少なくても記録的な豪雨が予想されてる時は
    水位が上昇する前に避難するべきでしょうねぇ><

  • ◔。◔アン◔。◔

    ◔。◔アン◔。◔

    2020/07/04 21:50:16

    今から とってきまーーす

    いつも゚。.(✿╹◡╹)ノ ありがとぅ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/07/04 06:38:37

    なっちゃん  (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ  いつもお褒め頂きヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    夏子ちゃんも いつもカワ(・∀・)イイ!!です。

  • 夏子

    夏子

    2020/07/04 06:20:02

    おはよー♥激しい雨が続いているねー怖いよーお互い気を付けましょうね♥
    今日もまた素敵コーデかっこいいなー♥