ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

録画、溜めないようにしないと

日記

今日1日でも、5時間くらいー
「レディプレイヤー1」があったとは云え、、、
さっさか片付けていかないと!


最終回
「捨ててよ、安達さん。」 テレ東
後半しか観られなかったので良く分からないが、
安達祐実の凄みは伝わる。

新番組
「ド級編隊エグゼロス」 MX
ヒーローはHとEROで出来ている は
こちらだった^^;

「アラド:逆転の輪」 テレ東
録画を後で。

「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 TBS

再起動
「天晴爛漫!」 MX
待ってたよん♪

「食戟のソーマ 豪ノ皿」 同

  • corra

    corra

    2020/07/05 02:00:11

    >nekoyamaさま なるべくオンタイムで観ちゃいたいんですけどね^^;
            イレギュラーな2時間枠が重なっちゃうとキビしいです~

            ま、今プータローなればこその余裕ではあります。トホホー

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/07/04 11:58:54

    全部観ようとゆー意気込みが〜
    とてもまねできません(笑)

    安達さんが気になっちゃった。

    お子さん何歳になったんでしょうね。
    やっぱりあの面立ちを受け継いでいるのか?
    …なんだか苦労しちゃいそう。