サイヴォーグ64

7/4 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

 自然広場は画面稍右の下の方です!   ペット海浜公園は画面右上の方です!



 4択は 伊右衛門 です!  一応は正解したけど実は生茶の方が好きかも~ww



 暑いけど今年は未だエアコンを点けてません 適度な水分補給とサーキュレーターで凌いでます あとはシャワーを浴びるぐらいでしょうか? 言う程に滅茶苦茶暑い日は無いしね~♪



  寝落ちして ヘンな時間に 布団入る

    せんべい布団も 心地良かりし


 今時はせんべい布団なんて言葉も死語でしょうが 兎にも角にも座椅子でそのまんま寝て朝を迎えるよりかは 安物の布団でも 布団に入って寝た方が気持ち良いもんですよね~?  そんな夢心地を短歌(うた)に詠んでみました(笑) いつもいつも下手な短歌につきおうてくれてる方たち 有難うございます~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/04 07:16:15

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     あらら お休みの日に雨が多くて困るね~?
    コロナ騒ぎ落ち着かない様子でこれもまた困る
    よね?

     サーキュレーター買うたん? 洗濯物が早く乾くよ~♪

     今朝も重くて起き上がるのに一息入れてからでした
    今日は予定もなくやるべき事は昨日やったから一先ず
    のんびり出来そーやわ いつもありがとう~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/04 07:09:52

     haticoさん おはよ~☆彡

     体の為にも布団で寝ないとね~ 分ってるんやけど・・・

     サーキュレーターは風がほぼ真っ直ぐ届くから涼しいし
    洗濯物の部屋干しにも効果抜群ですよ~(^ω^)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/04 07:03:35

    ☆おはよぉ~♬

    朝から雨☂ね~。
    折角のお休みなのに・・残念w
    けど一応、洗濯だけはやりました(笑)

    コロナも終息どころか、また増えてきて
    困ったわね~。

    うちも初めてサーキュレーターを買ってみました♪

    今日も良い一日をのんびりお過ごしくださいね~♪

  • hatico

    hatico

    2020/07/04 05:21:37

    うんうん。うちのせんべい布団もニトリで買った
    ひんやりパット?敷いたらサラサラしてて快適ですよ。^^

    クーラーは我慢できずにほぼずっと付けてしまってます。
    サーキュレーターって扇風機より涼しいのかな?
    扇風機が壊れたら次はサーキュレーターとやらを買おうと
    思いつつ、扇風機がまだまだ頑張ってます。
    洗濯ものが乾きにくい時に、扇風機が活躍してます!