まる

スキーの夢

占い

ニコットおみくじ(2020-07-04の運勢)

おみくじ


スキーの夢をみた。

吉夢らしい。

高校生ぐらいで友達たちと楽しく滑ってるんだけど、

山頂に飼いネコを置き去りにしてるので、

寒くないか、寂しくないか心配でしょうがないの。

で、ウェアの中に猫を入れればいいじゃんと言われたのだけど

転んだら危ないでしょ?

午前中でスキーをやめようと思ってるところの夢だった。

リフトじゃなくてスノーモービルで山頂につれてってもらえるの~

楽しかったな~

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/04 16:36:41

    しゅうへいさん こんにちは^^天気が落ち着かないですねえ。雀部屋に入ってきたんですねw

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/04 15:56:47

    こんにちはぁ。^^
    また週末の土曜日になりましたぁ~。
    今朝ですが子スズメと思われるスズメが部屋に入って来ちゃいました。
    すぐに窓を開け放ったら、間もなく無事、外に出て行きましたけどねっ。
    様子を窺っていたら、ベランダから子スズメの声がするので安心しました。
    列島を覆うような梅雨前線の影響がでていて心配な情況にありますねぇ~。
    どうぞ天気予報など地域の情況の情報に気をつけてお過ごし下さい。

    へぇ~。楽しい夢でよかったね。^^

    今日はなぞなぞはお休みになります。
    少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/04 09:15:24

    ゆっきさん お寝坊したから寝起きはいいです~雨だし、午後にはやむかな?

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/07/04 09:09:57

    吉夢よかったですね~♫
    楽しい夢は寝起きも良いですね☆

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/04 08:52:59

    陽菜ちゃん 資格試験を伸ばして安心したのかもしれませんね^^

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/04 08:32:33

    楽しい夢で何よりです(^^♪

    おはようございます
    吉夢いいね♪
    きっといいことありますように