コーヘイ

重賞予想

日記

 
何でかわからんけど大瀬良は打てたw1試合で終わったら意味ないから明日が重要。

【CBC賞】
◎ジョイフル
〇タイセイアベニール
▲クリノガウディー
☆ロケット
△アンヴァル
△レッドアンシェル
△ノーワン

内有利前有利な印象はあるけど、先週のことがあるだけに読めへんなぁ。雨降るかどうかも微妙やし。ここはもう馬場適性とコース適性で予想する。◎ジョイフルは馬力型でタフ馬場の阪神内回りはベスト。外差しが決まるかはわからんけどそういう馬場になるか消耗戦になるのを願って。単勝、馬連、ワイド、3連複。

【ラジオNIKKEI賞】
◎ディープキング
○コンドゥクシオン
▲コスモインペリウム
☆ルリアン
△バビット
△サクラトゥジュール
△パンサラッサ

こっちも馬場は読めへんけど土曜の段階では前有利。ただ逃げ馬多数やから好位から運べそうな馬から狙いたい。◎ディープキングは前走は展開が向かんかった。ペースが流れそうな今回は勝ち馬を逆転まであるはず。枠も良いところを引けたし、王道からちょっと外れたディープ産駒ってのもいかにもここ向き。単勝、馬連、ワイド、3連複。