SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

にやにや(*´-`)

日記

昨日の夜ちょっと怖い動画見たら怖い夢みた
(T ^ T)

隣で寝てる彼にギュッてしがみついたら安心した。
彼はちょっと目覚めて頭をポンポンってしてそのままでいてくれた。

安心したらそのまま寝てた。
目覚めるまでの間にそーっとわたしの手を剥がされる感覚とおでこにチュッてされる感覚。(*´꒳`*)

あぁ、満足〜

  • SAe

    SAe

    2020/07/05 14:15:11

    風のりゅーりゅーさん
    怒られたー。゚(゚´Д`゚)゚。
    わかってたくせにぃw

  • SAe

    SAe

    2020/07/05 14:14:27

    山椒さん
    ごめんなさい(≧∀≦)
    わたしのブログは定期的にこう言うお話が入りますw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/05 11:04:22

    にやにや・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!
    まあ、こういう展開だと思ってたけどー(笑)。

  • 山椒

    山椒

    2020/07/05 09:53:15

    お惚気ありがとう・・・・・・・(>_<)