ゆきみん

おっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

ブルーですが、10♪よしよし。( *´艸`)


今日は、朝から曇りの日曜です。降りそうでまだ・・・ふってないような空模様。(;^ω^)
最高気温は、24℃くらいと低めだけど湿気高い。
昨日は、一日雨で特に昼前後が、雷雨の土砂降りでした。(;^ω^)


昨日・・・そんな雨の一日だったので、買い物に行くのは、夫が仕事から
帰ってきてから車でと・・・夕方前に行きましたが。(;^ω^)

前に一度、同じもの二つ買ったことにレジ打ちしたTさん。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一個しか買ってないのに・・・ふたつにされてた。((+_+))

帰宅後にレシート見ていて気付き・・・腹立ったけど、あの人のところには
並ばんわと心に決めました。(;^ω^)

いくつくらいだろう?肥満気味でうーん・・・30代か40代?
なんというか動き方がロボットのようにせわしないというかあせぐらしい?
挙動不審に近い感じでレジします。
だから・・・きっと前の時に、一度レジに読み取ったものをまた
・・・やったんではないかと。((+_+))

それが昨日は夫がカゴ持ってたので・・・その人のところに並んでしまい・・・
嫌だなぁと思いつつ・・・それでもわたしは、目を光らせて
入力された画面見てました。

キャベツ248円・・・えっ!?キャベツなんて買ってないぞ!!( ;∀;)
「キャベツじゃないです!!レタスです。」と言うと・・・
少し慌てて訂正を押し・・・レタス98円になりました。

とくに謝られもせず・・・こちらは、この野郎またやりやがったなぁの
気持ちを持って・・・楽天Edy払いしました。(;^ω^)

レタスは、そのまんまで並んでいたので、薄いビニール袋にわたしが入れましたが
それでもキャベツとはかなり違うでしょうに。
キャベツだとラップしてあったし、色も違うし重さも感触もかなりの違い。

間違うか?普通。( ;∀;)あの様子だと・・・ほかにも被害者いるかもね。
昨日、レタスはセール品で98円になってたから。

やっぱり、Tさんのとこには、絶対並ばない。どんなに空いてても。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/07/07 14:28:33

    ☆あんずさん、前に夫にも言ったことるんだけど・・・忘れてたらしい。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2020/07/06 18:22:47

    248円と98円では、全然金額違いますし。
    そもそも バーコードでなくて、手打ちだったらもっと気を付けて欲しいですよね。
    名前覚えているのでしたら、旦那様にも伝えておかないと・・損しちゃいそう。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/07/06 14:43:36

    ☆みいちゃん、その人のところには・・・並ばない。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/07/06 07:07:32

    うわあ、その店員かなわんですねえヽ(`Д´)ノプンプン