SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

お悩み相談!

日記

新入社員の女の子たちから相談は
メイクの事が多いw お仕事まだ本格的にできてないから仕方ないよね。
学生の頃なんてメイクそんなにしないもんね。
と言う事で、今日はラインでメイク講座〜。
普段のコスメじゃなく、新入社員の子に合わせてプチプラコスメで構成をちゃんと考えましたとも!
わあわあ♪きゃー♪って、皆んな楽しそう。
『おとな〜!』って喜ぶ彼女たちがなんだか新鮮に見えた。
今日の名言。メイクはベースよりも地肌w

  • SAe

    SAe

    2020/07/07 21:19:22

    ◆いっちー◆さん
    睡眠大事ですよね!
    わたしも行動が赤ちゃんw

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/07/07 21:16:32

    うわ、すごw
    日頃のたまものやね~、ゴールデンタイムには寝ましょうw

    俺も知能はあかちゃん…

  • SAe

    SAe

    2020/07/07 06:55:23

    ◆いっちー◆ さん
    ありがとうございます(*´∇`*)
    最近はマスクで鼻筋や目元のメイクが落ちたり頑張って激しくなるのでそこポイントです!そういえば、この前お肌が赤ちゃんって言われました。スキンケア頑張ってよかった(๑˃ᴗ˂)و♡

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/07/07 00:53:02

    え~、でもやれって言われても普通できないっすよ♪

    流石です^^

  • SAe

    SAe

    2020/07/06 23:50:21

    ◆いっちー◆ さん
    いやいやヽ(*´∀`)
    あまりにこの手の相談が多かったのでお休みに勝手に開催しただけなんですよぉ。
    わたしは基本素に近いナチュラルだからあまり良いお手本では無いんですけどね。

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/07/06 20:11:51

    うぉ、すごいっすね。
    以前の職場では
    お金払って毎年専門の先生呼んでましたよ(結構な額)w

  • SAe

    SAe

    2020/07/05 23:02:46

    風のりゅーりゅーさん
    コスメの名前知らない子も沢山いて真剣に取り組んでる子を見るとギュッってしたくなります(๑˃ᴗ˂)そうやって大人になるのよねー

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/05 22:26:32

    女子ならではの悩み相談ね~w
    楽しそうで羨ましい・・・(*-ω-)