meme

4択ーー

日記

関西

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/06 12:27:22

    こんにちはぁ。また新しい週の始まりですっ。
    明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
    こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
    ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
    と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
    今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
    飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度か、ぴゅぴゅっと振って、
    水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

    それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
    今週もどうぞよろしくお願い致します。
    またねっ。o(*^▽^*)o

  • TAKK

    TAKK

    2020/07/05 23:02:36

    なるほど~!今貰ってったよ~^^ おおきに~。全く知らんかったww

  • meme

    meme

    2020/07/05 21:06:52

    アイたん、居なかったので、ここに書いておくね、一番上のマイページの左にある、ニコッとプラス、クリックで左上から2番目の、ニコッと広告クリック、で4択って言うのがあるんだけど、答えると、あたりで有料3コイン貰えますーー^^毎日、コツコツ貯めるのです〜w分からなかったら、又聞いてね〜

  • TAKK

    TAKK

    2020/07/05 20:46:25

    これ何~^^