ashmami

7/5 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3

あぁ・・・
8個ざます

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/07 16:38:05

    >しゅうへいさん
    ほう・・・コクれん・・国連ざますね なるほど!

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/07 16:36:48

    >MOKOちゃん
    凹むよね~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/06 14:31:29

    こんにちはぁ。また新しい週の始まりですっ。
    明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
    こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
    ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
    と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
    今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
    飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度か、ぴゅぴゅっと振って、
    水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

    今日のなぞなぞはお休みになります。
    昨日のなぞなぞは、次のような問題でしたぁ~。
    「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
      どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
    ヒント:「告白ができない」は、今時の言葉で「○○○○」ですよねっ。

    それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
    今週もどうぞよろしくお願い致します。
    またねっ。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/06 06:44:44

    モコは。。。6個でした><
    凹むぅーーーーーーーーー