(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

おやすみなさい!!

日記

すみません!

明日6時には職場に到着で仕事なので!!
朝めちゃはや!!!!!!!!!!

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも残業代は月2600円!!!!!!!!!!

財務省予算おろしてくれ~~~~~~~~~~~~~~


選挙はまだか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント目は通したのですが、頭使わないで返せそうなものがなく(表現があれ)


じっくり考えて返信しなきゃなのは分かるのですがこれ以上はちょっと!!!!!!!!!!!


なので寝ます!!!!!!!!!!!!
明日コメント返します!!!!!!

頭すっきりした私と出会えることを待っていていただけたらお願いします!!!!!
あでゅー!!!!!!!!!!!!!

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2020/07/09 19:37:14

    サンリオ...!それもガチ...!趣味が合うって話題が尽きないでしょうし本当に大事ですよね
    部署は隣でも仕事上接点が全くないので明日給湯室に張り込んで(危ない)偶然装って
    当たって砕けてきます...!
    柚慧さんもファイトです(^▽^)ご検討をお祈りしてます!

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2020/07/09 19:18:46

    此方に失礼します!
    貴重なご意見ありがとうございます...お兄様えらすぎる...
    確かにプラス志向で考えれば、実家暮らしで作ってるのかもとか思えてきました!
    明日も見かけたら勇気出して話しかけてみようと思います(o^―^o)

  • くれあ

    くれあ

    2020/07/06 20:30:06

    おつかれ〜雨大丈夫??すてき❀.*・゚
    全然大丈夫よ!!こっちの伝言板のが返しやすい(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु