ri_ka

現在

日記

金沢に泊まっておりまして、
また帰ったら寄らせていただきます(^^;)
食べ物美味しいーーー!
明日は天気次第だけど、あまり海が荒れなければ
砂浜を走れるところがあるらしく、
10年ぶりにハンドル握ります!
大丈夫かな……
と、思ってるのはダーのほうか(笑)

  • 章姫

    章姫

    2020/07/08 19:31:19

    金沢いいなあ。
    治部煮、ノドグロ食べた?

  • 沙羅

    沙羅

    2020/07/06 18:09:24

    金沢か~
    むかーし一度だけ行った事がある!w
    砂浜を走れるのは千里浜かな?
    良い機会だけど、舗装された処じゃなく砂浜って、そりゃ心配するでしょw

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2020/07/06 08:18:08

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    金沢に行ってるのね!
    お天気はどーかな?
    いっぱい楽しんでまた美味しいお話し楽しみにしてるね!!
    私もri☺kaちゃんと同じくらい運転してなくて練習したいと思いつつなかなかそういう場所がないから
    いい機会だよね!(*^^)v