コーヘイ

回顧

日記


ラジオNIKKEI賞のワイド2点と3連複獲った☆重賞はどっちも荒れそうな匂いがプンプンしてたから穴馬からフルスイングしたけどしっかり当たってくれて良かった。夏競馬は10万以上プラスのロケットスタート。苦手意識のある夏競馬やけど気持ちの余裕をもって臨めるのはありがたい。

【CBC賞】結局前や内有利の馬場のままやったね。グランドロワは千二をハイペースで逃げ切るとは思えへんから外差しに張るか、という消極的な理由で買ったのがあかんかったwにしてもラブカンプーとは。突然走らんようになったから多分メンタル的な問題かなって思って正直最近はずっと1秒で切ってた。斉藤新騎手も初重賞制覇お見事。

【ラジオNIKKEI賞】こっちも内や前有利な傾向が強かったね。◎ディープキングはちょっと位置取りが悪くなって勝負どころでも早くから手が動いてたからこれはあかんかなって思ったけどしぶとく伸びてくれたね。逆転可能と見てたパンサラッサは逆転でけへんかったけどwただ土曜の段階では下から5番目くらいの人気やったのに蓋開けてみれば上から5番人気。みんな馬券上手いなと。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/08 23:48:32

    ありがとうございます☆エクリプスSとジャパンダートダービーで数千円ずつ地味に減らしましたがw
    オリックスは調子上がってきたはずでは??阪神は6日間で4度目の中止でどうなることやら。。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/08 23:01:13

    的中おめでとうございます!夏競馬すばらしいスタートで何よりです☆
    兄は野球も競馬も勝利の女神に完全に見放されているようです(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/06 20:10:41

    当たった!ありがとう!

  • びいす

    びいす

    2020/07/06 13:06:18

    当たったのかな?良かったね^ ^