リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4

ゲーム広場 と 自然広場
4択 メルセデンス・ベンツ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/07/06 19:38:36

    夏子ちゃん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* そうよね^^ Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
    リンゴは 孫がいる おばあちゃんです。 でも おばあちゃんなんか 呼ばせてないの^^
    名前で呼んでくれてます。 〇〇〇子ちゃ~~んて 呼んでくれてます。
    ジィジは ジィジって呼んでますよ^^ 俺だけジィジかいって 言ってますけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • 夏子

    夏子

    2020/07/06 19:12:43

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ここでは年を取らないからねー。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/07/06 06:59:01

    夏子ちゃん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
    夏ちゃん 独身かと 勝手に思ってたわ^^(#^.^#)
    大雨の被害怖いね  今週も頑張りましょう。

  • 夏子

    夏子

    2020/07/06 05:38:24

    おはよ^^ 昨夜は主人の実家でお食事会がありました。
    結局帰りが遅くなり‥インしただけで寝落ちしました。

    大雨の被害も心配…そして怖いですね…自然災害だけでこんなに…
    コロナもまだまだ増えたり辛いですね。

    アヒルボートもとってもお気に入りです♥
    今日もさわやかかわいいコーデをありがとうございます。✧♡