小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 7.6

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 4

今夜は7個(^ω^)





今日の危ない車!
私の2台先を行く乗用車、ウインカーとハザードランプを点灯しながら走行しています。
後続車はさぞ迷惑な事でしょうね。
どっちに曲がるのか停車するのか判断出来ませんからね。
どの地点から点けっぱなしだったのか知らないけれど、私が気づいてから1キロくらい走行してましたわ。
途中、交差点あり・左折あり、まったく気づかない様子。
右折してようやく気付いたらしい。
車は便利だけどさ運転する人によって走る凶器にもなるのだわよ。
ハンドル握ったらちゃんと運転しようよ。(^ω^)