サイヴォーグ64

7/6 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3

 ゲーム広場は左側のゾウさんの足元です!   自然広場は上段の左端です!


 4択は ベンツ です!  って! この4択は全てドイツ製ですね~♪ 私はドイツ贔屓やから嬉しいです~♪



 ドイツの製品も何気に良い物が多い様です ドイツ人も頭の良い民族ですからね~♪  世界的に見て私的な偏見もあるかもですが日本人とドイツ人って頭が良い人が多いと思います♪



  真っ直ぐに ただ真っ直ぐに 生きとせん

     息詰まれども ただ真っ直ぐに


 私は自分で自分が真面目なヤツだと思った事がありませんが 他人からは真面目だと言われてました 本人は全く意識もなく過ごしてました 振り返って見たらただ単に真っ直ぐではあったなあ と思います 息が詰まる事もあった筈なのに頑なに真っ直ぐやったかも? ・・・今? 何処か抜け切れず未だに真っ直ぐなところはあるかも知れんけど 頑張ったらアカン病だと診断を受けてるから 出来るだけゆる~く生きようとは思ってるけども どーしても捻じれる事はあったとしても真っ直ぐなまんまかも~(笑)  人間の性分なんてものは簡単には変わらへんみたいです きっと もっとゆる~く生きればもっと楽に生きられるんやろーけど 私はどーしても曲がりくねった生き方が出来へん 不器用者の様です 生き方の器用さと手先の器用さは正比例ではないんだよね 残念ながら(^ω^)♪  だから同じ病でも重くなってしまうんやろーけどねwww  もっと自分で自分を許して生きられればええなあと思ってはいるけど 一筋縄では行かへんのよね 握った拳をパッと開くみたいに簡単ではありません 理屈では握れば拳開けば掌と言う理解は出来てるんやけどね~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/06 06:45:57

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     確かに蒸し暑いけど 私は未だエアコンは点けてません
    サーキュレーターで凌いでます ギリギリの日もあるけど~ww

     今朝は雨やけど 起きてから30分ぐらいで動き出すことが
    出来たよ ありがとう 大事に過ごしますね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/06 04:42:54

    ☆おはよぉ~♬

    蒸し暑い一日になりそうね~♪

    帰ってくると部屋の中がムシムシで
    エアコン入れずには過ごせない毎日です。

    今日も雨☂だけど大事にお過ごしくださいね
    いってきます♪