サイヴォーグ64

態度悪いぞ~ヽ(`Д´)ノ/

日記

 今時流行りかなんか知らんけど ウーバーイーツの自転車小僧ってマジで態度悪いなあ 近場のコンビニへ行った帰りに歩道を歩いて帰ってたら 前を歩いてたおばさんが振り向きざまに ウーバーイーツの自転車にぶつかりそうになって尻もちをついた びっくりしたわ~って おばさんが言うと一瞬だけ止まった自転車小僧! っチッ!って舌打ちをして走り去った ヤロー!! と 思わず声が出たけどッサーっと行ってしまった 態度悪いぞウーバーイーツ!!  広くはない歩道を逆走で徐行もせずに走って来あがって 実は追い抜かれた私も一瞬びっくりしたんやけど あんな常識外の走り方でええのか? 何か投げる物は無いかと探したぐらい悪いヤツやったわ 皆が皆そーじゃないんやろーけど 実際 同じ歩道で逆走を見かけたのは初めてじゃなかったから 余計に腹が立った せめて徐行ぐらいはするべきやし プロの自転車乗りなら最低限の交通ルールとして逆走もアカンやろ?




 何分小出し小出しのJRAです いつまで無観客競馬するのかを 小刻みに延長するよりは バッサリ今年いっぱいを見限るとかの潔さは無いんかな~? 売り上げは然程変わらんぐらいまで回復してるんやから ちまちま小出しにせん方がええと思うわ ファンだって今年いっぱいは無観客競馬で様子を見ますと言われて納得しない競馬ファンは日本にはおらへんと思います~♪



 ここ暫くは晩酌のおかずに困らへんから落ち着いてます 一人暮らしには大き過ぎる程の冷蔵庫があるお蔭で 作り置きのおかずを幾つものタッパーに詰めて 冷蔵庫に入れておけるからね~(^ω^)♪  調子の悪い時には何も作る気になられへんからね~  調子の良い時に作って置いとかんとね~♪  明日はスーパーサミットがポイント10倍の日! 上手い事買い物に行く時間だけでも雨が上がる様に願ってます PayPayを使えるからね~v