ゆきみん

うーん・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

少なかった。(;^ω^)ブービー賞だわ。


さて、今日は一日雨。最高気温24℃くらいで低めだけど・・・湿気が高い。
室内でもフローリンク゛がぺったりとする。( ;∀;)

洗濯物も乾かないので・・・おととい、昨日の洗濯物で乾いてないタオル、
Tシャツなどをアイロンがけしました。(;^ω^)

汗出ます。(;^ω^)キャンバス地のごっついエプロンなんて・・・洗ってからもう5日
くらい経ちますが、まだ乾かない。(;^ω^)アイロンしてみたけど、
まだウエットだわ。(;^ω^)ほかにもエプロンあるからいいけど。

このウェット状態まだしばらくは・・・続きそうだなぁ。我慢しかない。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/07/07 14:29:11

    ☆ぼのちゃん、ためたいねぇ♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/07/06 15:45:34

    そうなんだ〜〜〜
    bonoもなかなかキラキラが増えなくて
    クマってるんだ!
    頑張ろうね〜〜
    ᵔᴥᵔ