✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

もう健康診断、お腹一杯です。(*_ _)

日記







年に、二回の健康診断。



もう毎年、ゾッとしてます。




御奉公もいい所!!!







何しろ、愛国党員委員長の恐ろしい限りの罵倒、暴言を受け、



家に帰れば、鬼母及び鬼伯母に大便、小便を、トイレ以外にかまされ、



さらに、無料で、高級寿司を、食べさせられ(私の役割だと怖い、胃にさせられる



はずです。)




さらに、階段も登れない程の、おもたぁ~~~い身体にされて、トイレにも



行けない位、の重たい身体にされ、



飢餓の上に、桜ライトを開けてくれ!と言われ・・・



早く、豆の助くんの所に行け!と罵倒を浴び、



二言目には「アブダビの話だ!」



と言われ、水でお口の中を湿らせる位の事で大喧嘩になり(凄いでしょう。)



さらに、健康診断後は、ウチの鬼母に、「私の預金通帳の働いたお金全部くれ!」



と言われ、「自分で、この凄い局で働いて見てから言えっ!」と言いましたが、



さらに、女子ロッカーの怖い話に付き合え!と言われ、



実家の、ダダで送って貰った高級寿司など怖くて食べれないから、街のお食事



に久しぶりに出て行ったら、喉が痛くて何にも食べれない!!!!



さらに、愛国党員委員長が嫌がらせばかり言うので、お腹が一杯になり、



食べられない。(決してcoffeeではありません。)



そして、食事中に何が気に入らないだか、愛国党員委員長の「お前の体調を握って



やる!」になって、すでに、食事中に下痢になり、(ふざけんなっ!)



そして、腹が立って別の街に河岸を変えたら、今度は、エコバックの発売と



アイスクリームを食べに行ったら、男子従業員が「火曜日からの発売です。」



とか言って、ホントは、今日も販売しているはずだ!!!!



何でも、二回、脚を運ばせるのは、「ドノサチ組合」と言われており、



来週行ったら無かった!では済まされないから、明日、もう一度行こうかな?



さらに、K氏の「k氏、応援募金組合」の嫌らしいお手伝いまでさせられ、



(ホント、怖くてあんな義援金ご寄付の団体まで作り。)



私は、加盟していないし、そこで、相当、女性達は「K氏」に、お布団代金無し



で、「せっかくだけど・・・」と言われながら、布団入りし、更に、こちらから



見ればあり得ない事です。好きでもないオッサンに(どこがいいのかあんな



オッサン!まさか勘違いしていないでしょうね?ケツで稼ぎながら、遊び歩い



それで、女性から無理やり布団に強盗して、さらに現金貰っている人!)



お金ばかりだけではなく、「ミソ扱い」しないでね。と恥ずかしいから、



言わないけど・・・という女性?なのか知りませんけど、(どーせ組合の女性



達でしょう。)



それにしても、すんごいわ!あのオッサン!



そんなこんなで、検診センターの男女のみなさんからも、酷い物言いを受け、



誰が、好きかっ!!!!!



さらに言おう!健康診断なんて!私の体重何キロと指摘されたかわからない



でしょう?拒食症で死ぬわっ!!!!(あんな数字!)



それで、腹囲は66.5㎝なんてあるかっ!!!もっと細いぞ!!!



あんなに、見た目悪くして、嫌な事、目一杯にされ、実力も無いから・・・



と言われ、(話取り換えるなっ!!!)



相変わらず、お化粧も出来ない!女性の働く場の本来、最低限のエチケットだ!



ホントに、年二回の定期健診なんて必要なんですかね?



私には、わかりません。