フューラー

無課金に限る!

日記

ピグブレイブであれもこれも欲しいと、どんどん課金して凄まじい兵器を持ちホクホクしてたら、さすがわアカヒ新聞の子会社!突然前ぶりなく垢BAN!yahooblog時代からの友達も判らなくされた!

法的措置取ろうと考えてたら病気を発症して入院www
退院して別なアバターでライフしてたが結局全て無くなったwww
何かの機会にアメーバ赤痢は退治するにしても課金はしない方が身の為ですよ!

  • ドラ美

    ドラ美

    2020/07/07 16:46:46

    こんにちは^^ご訪問いただきありがとうございます。

    禿同です!ブレイブは完全無課金だったので激弱でしたが、
    無駄になることを考えたら良かったのかも。
    BLEACHや進撃とのコラボやるんなら、龍が如くとコラボしてくれ~と
    当時思ってましたw
    フューラーさんの重厚な装備品を拝んでみたかったです^^

  • りぼん

    りぼん

    2020/07/07 12:02:30

    なかなか凄まじいですねww
    課金については同意です!ピグのガチャで買った分や、釣りゲームは多少課金していたので、ゲットしたアイテムはパーになりました!ペットも課金なのに。