みゆ

「は」コーデ

サークル

「は」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「は」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw


沢山アイテムを付けると変になる!!!というのはよ~く分かってきましたw
でも、その昔こんな感じの様な人よく見かけたよね。
今でもいらっしゃるのでしょうか・・・と思ったコーデでした(;^ω^)


1、パーティーカラーメガネ
2、パンプキンチェーン
3、パンプキンピアス
4、ハートフラワーシャワー
5、春色ツイードジャケット
6、パンプキンブレスレッド
7、パンプキン城のドラゴンの羽
8、8月の誕生石の指輪
9、パンプキン王国のくっつき王様
10、春色ラインスカート
11、春色ボーダーTシャツ
12、ハイカラリボンバレッタ
13、花火ペイント
14、白鳥の羽のティアラ
15、バニーガールのしっぽ
16、ハートのキャンディネックレス
17、羽ばたく足元の妖精の羽
18、バイカラーリボンブーティー
19、バギーレースの頭のせヤドカリ
20、ハートのシンフォニー
21、ハート柄シアータイツ
22、ハートハイライトショート
23、はじめる星型バブル
24、春風歌劇団のスターのオーラ
25、花咲く森のひよこのぬいぐるみ(奥手)
26、ハロウィン庭師のついてくる番犬
27、花咲く森のひよこのぬいぐるみ(手前)
28、花咲く森の祝祭リボンカーテン

計28個です。




  • るるも

    るるも

    2020/07/13 22:53:12

    賑やかなコーデ、28個もすごい!
    女の子は普通だね。ひよこが可愛い♬