ぷち

ユンケル祭り

日記

今日は在宅ワークでした。
9月にある作業所合同のイベントで売る、
『ポストカード』のイラストを描いていました。
3種類描きます。

あとは、スタッフとの話し合いでは、イラストを
ポイントに描いた『マスク』を作ろうか?
とか言っていました。

『マギレコのミララン』の結果は【C☆2】でした。
今日から『みたまの特訓』です。
フェイトちゃんガチャで、毎日1回有償ガチャを
引いていたらポロッと出た
【マミさん】にします。
無凸ですが、ミラランパックもあるし、なのはよりは、
どうにかなるでしょう。

明日は七夕ですね。
仙台は8月が七夕ですが、今年は中止になりました。

・・ん?なんか淡々としてるって?
明日から開戦なんですよ。ローソンの『鬼滅の刃』コラボ。

【善逸のスマホケース】のドリンクコースの対象商品が
【ユンケル】!?
普通買わないよ~(T_T)
なので、ローソンに電話して取り置き頼みました。
10個は確保できました。

回れるローソンは、回ろうと思います。