変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

人生がつまらなく感じる理由5つ

日記

他人からの期待に沿って生きようとしている


やりたいことやゴールを設定しない

未知のことにチャレンジしようとしない

頑張っている人に対して皮肉めいた感情を抱いている

自分のポテンシャルに気づいていない

  • モン君

    モン君

    2020/07/11 00:34:26

    たこりん

    ◎ です ♪

  • タコッと

    タコッと

    2020/07/10 21:52:37

    流れに任せている・・・
    人生楽しいことしかやってなーい

  • モン君

    モン君

    2020/07/10 00:43:25

    たこりん

    何か ゴール設定しないなー ♪

  • タコッと

    タコッと

    2020/07/09 22:03:10

    なるほど~

  • モン君

    モン君

    2020/07/07 12:22:27

    ゲンキりん

    げんきりんの期待に沿って生きようとしちゃう w

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/07/07 09:43:54

    そっかぁ。

    人生が面白く感じる理由5つ。

    他人からの期待に沿って生きようとしない。
    やりたいこと、ゴールを設定する。
    未知のことにチャレンジする。
    頑張っている人に皮肉めいた感情を抱かない。
    自分のポテンシャルに気付く。

    なんですね。( ◠‿◠ )