アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

大雨よ!静まりなさい<(`^´)>

日記

皆様

ごきげんよう!

お久しぶりのマリー・アントワネットの姉の・・・姉の

ミワー・ヨイトマケットです<m(__)m>

アントワネットでは力不足でとてもこの大雨に太刀打ち出来ません!

そこで私が登場し大雨を追い払います!

では、

悪霊退散、悪霊退散!エイ!!!

エロエムエッサイム、エロエムエッサイム、エロエムエッサイム―(@_@)

あ!言い忘れたけど私は天草四郎の生まれ変わりなのよ(;一_一)(笑)

<m(__)m>

  • じぞー

    じぞー

    2020/07/10 22:58:07

    アマビエ様じゃあ~ アマビエ様に祈るのじゃ
    天変地異じゃい('ω')

  • 加奈子

    加奈子

    2020/07/09 21:32:42

    こんばんは^^。
    鬱陶しい天気が続きますね。我が家の洗濯乾燥機はフル回転です。

    結果は二週間後ですね。問診の感じでは、いつも通りに血液以外では問題無い結果になるでしょうね。食事に鉄分採れる食材を多用しているのに、毎回「貧血気味」の結果になります><。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/08 23:25:35

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もご訪問ありがとうございます。
    今回の大雨酷いですね~心が痛みます!そちらは大丈夫でしたか?
    気を付けて下さい。明日は晴れ夏日予想です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/07/08 23:20:39

    そういえば、ジ・エンドって映画かマンガであったような…

  • piyocous

    piyocous

    2020/07/08 23:14:09

    懐かしい(笑)
    渚のシンドバットだっけ?!
    アン様と一緒におどりたーいv( ̄Д ̄)v イエイ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/07/08 22:50:59

    日本沈没ね~
    1999年大予言が外れて、21世紀
    明るい未来が開けると思ってたんだけどな~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/07/08 22:50:41

    どうやら長野とかも被害が出てるらしい…

    日本全国に広がらないといいね…(ヽ´ω`)フゥ-3

  • るるも

    るるも

    2020/07/08 22:44:14

    効果があったのか、今雨は止んでいます。
    ありがとうございます。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/07/08 22:15:26

    こんばんは~<(_ _)>

    ミワーさまよろしくお願い致します。<(_ _)>

    雨でも暑くて
    おやつに牛乳寒天を作ったら
    少し緩くて凹んでます~(>_<;)w

  • 相模

    相模

    2020/07/08 21:50:15

    こんばんは♪

    九州以外でも被害が出てますね;;
    ただでさえコロナで疲れてるところへ、この大雨……
    どうにかならないのかと思います^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/07/08 20:58:37

    大変ですよね

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/07/08 20:55:28

    こんばんは^^各地で警報が出てますね^^;早めの避難を心がけましょう(´ε`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/07/08 19:23:22

    こんばんは^^。
    2日ぶりに帰宅したらネコさん達が不貞腐れていました。
    ご機嫌とりが大変^^::。

    なんか九州の方で凄い被害が出ているようですね。
    だから天草四郎なのかな!?

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2020/07/08 17:06:11

    こんちはー^^

  • piyocous

    piyocous

    2020/07/08 16:07:00

    こんちゃ(・ω・)ノ
    なんちゃってだけど・・・アマビエ様で悪病&雨雲退散じゃ( `ー´)ノ
    クチバシないから黄土色のリップにした!

  • yuma

    yuma

    2020/07/08 10:32:23

    おはようございます 
    大雨の被害がまたまた出てしまいましたね(><)
    もうやめて!と叫びたいです。ŏ﹏ŏ

    ミワさまぁ、お助け下され!!

  • GORO★

    GORO★

    2020/07/08 05:58:52

    そのヨイトマケであられましたか~~(^_^;

  • みあ

    みあ

    2020/07/08 01:42:44

    こんにちは☆雲間からほんの少しのぞいたまるいお月さま一瞬みました。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/07/08 01:25:34

    キラキラ、ペット海浜、神社 

    ⋃ ╹ᗊ╹ ⋃

    8日4択=寝る

    煩悩の神様には 勝てませんぬ^^;

  • 星空

    星空

    2020/07/08 00:39:02

    今晩は。

    腰痛はましになったかな?

    おやすみなさい。

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/07/08 00:04:11

    こんばんは(*´`*)
    コーデコメありがとうございます❀゜+
    ミワー・ヨイトマケットさんお久しぶりです✰
    凄い気迫!後ろに龍神さまもいるし
    雨除けパワーありそうですね!

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/07/07 22:40:50

    こんばんは~
    大雨、早く通り過ぎないかね~(-_-)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/07/07 22:23:40

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

    流石に身近で災害にあった人に会うのは
    悲しすぎて…

    無事で良かったと思うよ!!

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/07/07 22:17:13

    七夕さま☆ 九州地方☆はじめ全国のよい子のみんな♪が

    豪雨;コロナ;大事ありませんように☆>◇<☆☆

  • GORO★

    GORO★

    2020/07/07 22:07:50

    ミワー・ヨイトマケット様こんばんわ~(誰?)
    ほんと雨続きますね~~
    雨の石畳やマンホールの上とかツルッと滑って腰強打しなよう注意してください~
    こうなったら私も奥の手!!!
    てるてる坊主作ってぶら下げますわ!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/07/07 22:06:09

    昔のTVの影響だッたのねw

    熊本の人

    大丈夫だったって!
    家は高台だったからと
    でもインフラが(電気止まった)から
    PC立ち上げられなかった模様

    無事で良かったよね(*´∀`*)ホッ-3


  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/07/07 21:33:38

    こんばんは^^今日は七夕ですが雨で天の川も見えません(´ε`;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/07/07 20:54:17

    天草四郎時貞だっけか?(笑)

    それと
    エロエムエッサイムではなくって

    エロイムエッサイムってのが正しくない?
    (Eloim Essaim frugativi et appelavi)」

    「我は求め、訴えたり」
    かなぁ~(∩´∀`)∩

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/07/07 20:12:14

    どうも

  • 金太郎

    金太郎

    2020/07/07 17:05:15

    先ほどPM5:00に避難勧告のメールが来たけど近所は誰もいつもと同じですばい(#^.^#)

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2020/07/07 16:30:09

    こんちはー^^

  • 金太郎

    金太郎

    2020/07/07 15:32:33

    雨は小康状態ですばい(#^.^#) こちらは避難勧告出たけど家でのんびりしておりましたばい。
    だって高台に住んでるし近くに崖もないし避難所を覗いて見たけど誰もいないしねぇ(;´・ω・)

  • みかん

    みかん

    2020/07/07 15:18:24

    こんにちは。家も私も無事です。雷と大雨です。こわいです(泣)早く梅雨明けしてほしいです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/07/07 13:51:09

    お待ちしておりました!ミワー・ヨイトマケットお姉さま♪
    九州各地のこの大雨を何とか鎮めて下さいませ。
    お願いします<(_ _)>
    ・・・刀は必要なんですね・・・

  • yuma

    yuma

    2020/07/07 12:27:25

    こんにちは 
    狂った水の勢いの前にはなすすべもないですね(><)
    早く静まれ!と願うしかないです・・・

    おおっ!ついにミワさま登場ですな!!頼もしい

  • piyocous

    piyocous

    2020/07/07 05:24:27

    おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
    おおおお!これはミワ様
    かつて待ち受けに画像をはるといいこと起きるてきな噂がたって
    ぴよもしばらくあなたのお姿を毎日拝んでおりましてです(*- -)(*_ _)ペコリ
    天草四郎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° OHジュリー
    マジで悪霊退散( `ー´)ノ 雨雲退散( `ー´)ノ
    明日の人魚でアマビエ様になりたいの〜(*ノωノ) くちばしないけどw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/07/07 03:03:06

    こんばんは^^
    今月に入って仕事がめちゃ忙しくなっちゃいました><
    今週も宜しくです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/07/07 01:23:51

    キラキラ、ビーチ、ゲーム 

    U^ェ^U ワウワウ

    7日4択=石鹸

    エロエロ 宝石出なさいむ エロエロ 宝石でなさいむ( *´艸`)

  • みあ

    みあ

    2020/07/07 01:21:40

    こんにちは☆最近の雨は怖いように想います..

  • サファイア

    サファイア

    2020/07/07 00:51:26

    今日もお疲れ様です...(^.^)
    おやすみなさい