サイヴォーグ64

7/7 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 5

 ゲーム広場は左側のゾウさんのところです!   ビーチ広場は右上の方海の家のところです!


 4択は 石鹼 です!  これは前にも同じ質問があったけど 無臭の方が良くありませんか??



 ハンパにうたた寝しかかってこの時間になってもーた めっちゃ眠たいわ~  キラキラを探すのに一苦労やったわwww 余りの眠さに 話のネタも浮かばへんから布団で寝ます~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/07 07:10:37

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     七夕・・・先日も書いたけど旧暦でやった方が良いよね? 7/7の曇天率って
          85%前後もあるんやから。。。

     お休みなのね? お互いにのんびりしましょう ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/07 05:32:50

    ☆おはよぉ~♬

    今日は七夕ね~。
    天の川は見れそうにないお天気。
    雲の上は晴れて彦星と織姫は
    デートできるといいわね~♪

    今日はのんびり過ごします(^_^)ニコッ!

    サイちゃんものんびりまったり
    お過ごしくださいね~☆彡