SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

嫌な夢みたはず

日記

今朝なんだか嫌な夢見ていつもより30分も早く目が覚めました。凄く嫌な感じだった。
でもまだ早いからもう少し寝ようと思ったらそこから1時間寝てたw
いつもより遅いじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
嫌な夢は薄れたけど嫌な現実が待ってたw

  • SAe

    SAe

    2020/07/07 10:22:22

    山椒さん
    わたしの日常はこんなポンコツエピソードで溢れてます(>_<)

    でも昔からなので これがわたしなのかなって思ってますw

    ٩( ╹▿╹ )۶ こうなったかと思えば
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こうなって
    。゚(゚´Д`゚)゚。こうなってたら
    (๑˃ᴗ˂)و♡こうなる日々です。

  • 山椒

    山椒

    2020/07/07 07:43:05

    ワロタ!www

    朝から笑わせて頂きました~~~^^v

    ありがと。w