みち

七夕

日記

本州では七夕ですね、豪雨で大きな災害で大変なとき・・雨よふらないで・・・

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/07/08 19:36:18

    ハーイ♪楽しいコメントありがとう~♪
    若々しいって、言葉に弱いのよ(*ノωノ) もっと言ってアハハ!

    それと「天の川増水」って面白くて夢が広がるわ、夕食作りながら思い出して、一人でクスクス笑っていました( *´艸`)
    私には思いつかない言葉よね、すごいです~♪

    あと、いつも 花に水もらいとても助かっています。
    今ガーデンでベコニア(赤)がメガ化なるのを待っています、4個育てば合成して花束になり手持ち出来ます、まだ1個よw。
    自分でも水やりするのだけど、皆さんに水の応援してもらうとメガになりやすいので協力うれしいです。

    盆地の夏は暑さが尋常じゃないので、みちちゃんも体に気をつけて下さいね(^^♪

    ※長文失礼します。

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2020/07/07 20:37:47

    今日は七夕ですね。織姫さんと彦星さんが1年に1度会える日。会えるといいですね~

  • マーサ

    マーサ

    2020/07/07 20:19:44

    七夕ですね。願い事がたくさんありすぎてはちきれそうです。九州の豪雨早く終息して欲しいです。