★ちみ★

今日は七夕ですね☆彡

日記

私の 彦星様どこかなぁ~


右上にいるのは天使と悪魔 
深夜のスウィーツを食べるべきか食べないべきかで
言い争っている私の心の化身^^;


  • まいこーす

    まいこーす

    2020/07/27 11:22:53

    天使が黒焦げのお魚を持ってるわよ!
    天使の言うことに従ったら黒焦げ魚を食べさせられちゃう!
    悪魔に従ってすうぃ~つにしておきましょ、そうしましょ♪ 悪いぜえ~w

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2020/07/08 16:00:45

    見ないうちにすぎちゃったよ。言い争ってるのはキュウリノことじゃなかったのかな。

  • 夏子

    夏子

    2020/07/08 09:36:52

    おはよ!結局よく見なかった二コタの天の川…青い蝶だけ見てた(笑)

  • ★ちみ★

    ★ちみ★

    2020/07/07 20:56:51

    >ジャスミンさん >たまこさん
    緑の似合う男性といえば ジムキャリー シュレック、、( ̄ロ ̄lll)
    明日の朝5時までですよん行ってみてねーん♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/07/07 20:36:34

    天の川見えてるね~!私も今日は見に行かなくちゃ!明日までだよね(o^―^o)ニコ

  • たまこ

    たまこ

    2020/07/07 18:48:53

    ちみちゃんの彦星様はやっぱりグリーンの着物かしら!気になるわー