SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

丁寧に生きる

日記

通った後は不快なことやいい加減な事が残らないように、その時最良の行いをしながら生きる。
なかなかできそうでできないけど、そうありたいと思うわたしの目標。

  • SAe

    SAe

    2020/07/10 12:24:44

    ◆いっちー◆さん
    さすがと言われるような者ではありませんよー。
    飛ぶ鳥?

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/07/09 16:05:53

    さすが、SAeさんはあれやね

    飛ぶ鳥♪

  • SAe

    SAe

    2020/07/08 22:49:18

    風のりゅーりゅーさん
    おやしゅみなしゃい(-_-)zzz

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/08 21:52:59

    [布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪

  • SAe

    SAe

    2020/07/08 19:13:20

    風のりゅーりゅーさん
    あは、聴きたい聴きたい!
    でも、今日にあること聞いててもきっと定時で寝落ちしますw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/08 18:18:16

    こんなんで良かったら、いくらでも聞かせてやるぞ( *`・ω´・)ゞ
    インターバル無しでなwww(笑)。

  • SAe

    SAe

    2020/07/08 07:24:05

    風のりゅーりゅーさん
    そんなにしっかり考えては無かったです
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    ただ、自分が後で 『あぁーあ。』
    ・゜・(ノД`)・゜・。
    ってならないようになんでも雑にしないようになりたいって思っただけなの。

    大人の男の人って皆さん自分なりの経験や葛藤から得た哲学みたいなものを持ってますよね。そういうのは聞くの凄く好きです(*'ω'*)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/08 02:57:40

    人間にとって一番厄介なのはそれぞれ価値観が違うって事なんだよねー。
    当然、優先順位も変わってくるわけで、そしたら意見の衝突が生まれて
    結局なにが最良なのか、よく分からないまま、力ずくで上位立場の意見に
    従わされて・・・でもそれは納得の上での結果ではなくてわだかまりを
    抱えた上での前進でしかなくて。 

    これは何も会社の中だけの話ではなくて、友人関係、交際相手、親子関係
    地域関係、すべてに通じる話でね。 そんな中、自分の目標を達成しようと
    した場合、必ずそれらの出来事が障壁となって目の前に現れて来ます。
    その時、どうすれば周囲との折り合いを保ちつつ最良を得る事が出来るのか?
    本当に難しい事だと思うけど、お互い頑張るしかないよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃