美夕

復帰後 初の全部メガ野菜記念

ニコッと農園

皆さんいつもメガ水撒き撒きありがとうございます。


おかげ様で20株全部メガ野菜で埋め尽くす事が出来ました。
いつもありがとうございます<(_ _)> 

それも今日は七夕。
なんと素敵な偶然でしょう☆彡

皆さんの願い事は何だったでしょうか?
そして 願いは叶いましたか?

私は短冊に書いてお願いするような立派な願い事は無いですが
強いて言うなら・・・ゆっくり休みたいです(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/25 01:22:42

    タニシさん

    な~~~んにも予定なしですw

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/25 00:29:31

    4連休なのでどんな美味しい食事を計画してるんですかあ~?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/22 22:01:29

    タニシさん

    うな重は美味しかったですか~?
    私は鰻が苦手なのでちょっと豪勢にステーキを食べました(●︎´▽︎`●︎)

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/22 00:34:01

    土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/16 23:26:59

    タニシさん

    いつもありがとうございます^^
    アイス良いですねw

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/16 23:17:30

    ワッフルコーンのミルクバニラをモグモグしながらの訪問なり~。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/14 11:12:38

    タニシさん

    残念でしたね(^_^;)
    私もイベントの宝箱を開けて キラキラを集めると
    そそくさと退散しています(^_^;)

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/14 01:21:43

    23:40~INして今現在、タウン全て(ビーチ3含む)ぐるぐる散歩してますが誰もいませーん。どこへ?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/13 23:41:33

    菜乃さん

    私はプレステしか無いです(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/13 22:48:09

    りりかさん

    コロナに大雨と暗い話題しか無い毎日ですが
    少しでも明るい話題が増えていってくれたらいいですよね。
    一緒に応援しましょ~

  • 菜乃

    菜乃

    2020/07/13 20:59:04

    美夕さんは
    スマホ以外のゲーム機もって
    なかったですか?

  • りりか

    りりか

    2020/07/13 03:19:01

    うんうん一人じゃ生きていけない、、
    みんなの協力 努力があって。。私も我慢できる所は我慢しましょ
    いつか日本も ニコットも 元気で活発になれますよう
    微力ながら 課金応援したいです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/12 21:49:35

    りりかさん

    復帰してからまだゆっくりフリマとかも覗いてないので
    詳しくはわからないけどニコタが無くならないでほしいので
    微々たるものですが課金して応援したいです。

    アニメ業界もコロナの影響で放送が休止になったり
    漫画雑誌も休刊したりしていますよね。
    どの業界もコロナで影響を受けていると思いますが
    協力出来る事はみんなで協力し合って日本が元気になるといいな~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/12 21:42:49

    菜乃さん

    スカイリムやってますか~?

  • りりか

    りりか

    2020/07/11 09:21:29

    うんうん私も メガでいっぱいの畑作ってた事あるよ^^
    麦畑の黄金色が好きでwww
    りんごの木が可愛くて^^

    違う話だけど。。最近こんな事考えてます
    私想像力ありすぎか 以前にアニメ会社放火事件があったとき 大勢の人が亡くなり・・
    けが人も多くでたとかありましたね。。
    世界的に有名な会社で 当時多額の寄付金援助金が 世界各地アニメフアンの方々から
    送られてきたそうです
    もしかして・従業員不足のおり・ニコットのスタッフさんが 引き抜かれたとか 
    会社に移動したか、、

    ニコットさん 少数の人数でぎりぎりやってるのかな、。とか想像しています
    簡略化に 余計な物は削除とか、思われるのが消えてたり・・してます

    1番の繁盛記とかから見たら ニコット住人が少なくなっているのでは?。
    以前転入したコロから見たら
    フリマの人数が 出品数がはるか下回ってると思ってみてます
    ニコットさんも 儲け次第で スタッフ人数減らしてきてたのかな。。とかも

    私としたら ニコット好きだし きっと楽しいようとスタッフさんも 
    頑張ってくれていると信じています^^

  • 菜乃

    菜乃

    2020/07/10 21:40:52

    こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    スカイリム購入しました。
    明日からPCで遊ぶ予定です。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/08 22:29:25

    カニ仙人さん

    いつもありがとうございます<(_ _)> 
    そうなんですよね~(^_^;) ニコ店イベントがあると大変なんですよね~(^_^;)
    今まではイベントが始まってもメガ野菜を優先していましたが
    今度からはイベント優先にしてアイテムを貰おうかな~って思ってます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/08 22:12:55

    陽菜ちゃん

    いつもありがとうです(●︎´▽︎`●︎)
    頑張ってはいるんですけどね。。。
    月末月初は忙しくてゆっくりニコタを楽しむ暇が無くて
    思うように陽菜ちゃんを助けてあげられずにごめんね。
    お互い楽しい事がいっぱいになりますように。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/08 22:04:37

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます<(_ _)> 
    久しぶりの全部メガ野菜になりましたヽ(*´∀`)ノ
    地味に頑張りましたw
    これからもメガ水をよろしくお願いします^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2020/07/08 21:55:28

    農園の全部メガ達成おめでとう御座います♪(*^^)v
    懐かしいですね^^
    今月は色ガチャ連動の2000食販売イベが来ると思うので、
    1週間前に予告が出たら収穫しましょう^^;

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/08 19:17:40

    みゆちゃんは頑張ってると思います
    いつもそんなみゆちゃんにやさしくされてばかりで、、、、ほんとうにごめんね

    大好きだよ
    陽菜より

  • げんたろう

    げんたろう

    2020/07/08 04:52:43

    全メガおめでとうございます。
    久しぶりですね。
    これからも頑張って水撒きしますね。

    ゆっくり休めるといいですね。
    あまり無理しないように頑張りましょう。