閑話休題

抹茶

 日々是好日成

黙々と没頭中

日記

以前に書いたように最近はレザークラフトに嵌ってます。

今のところは簡単なキーホルダーとか小銭入れとか作ってます。
材料の値段や出来上がりの綺麗さから考えると製品を購入したほうが安上がりです。
でも、一枚の革を切り抜き、下処理、裁縫、仕上げ処理。
自分で作ってる物だけに材質や工具は一流品ですが製作者の技術だけが三流です(笑)
出来上がりの形や仕上がり以外は高級品なんやけどなぁ(笑)

https://twitter.com/2017_umi/status/1280553912311803904

  • SENA

    SENA

    2020/07/11 13:17:06

    こっちは降ったりやんだりだよー

  • 陽良

    陽良

    2020/07/10 18:56:54

    こんばんは
    そうですよね…梅雨も終わるころなのに
    どうしてこうもすっきりしない天気が続くんでしょうね
    お日様が恋しいです
    晴れるとまた暑いのですけどね…

  • SENA

    SENA

    2020/07/10 16:02:48

    それな、ムシムシしていや

  • 陽良

    陽良

    2020/07/09 19:27:56

    こんばんは
    ですね、今日も雨です

  • SENA

    SENA

    2020/07/09 15:46:54

    こんばんはってどしたん??

    雨降ってる〜やだあ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/07/09 08:27:48

    なかなか自分が思い描いたようには
    仕上がらないですよねー(^▽^;)

  • SENA

    SENA

    2020/07/08 19:50:34

    すだれ上げたらびしょびしょwwwwwwwwwwwwwww
    まじうけるw

  • 陽良

    陽良

    2020/07/08 19:25:39

    こんばんは
    ですねー、雨の被害増えないといいですね
    ずぶ濡れ…大丈夫でしたか
    今はおろしたんですね

  • まるこ

    まるこ

    2020/07/08 11:55:17

    いや、だから全然、素敵な仕上がりやん。
    むしろ、どこが三流なんだよー。