サイヴォーグ64

7/8 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 5

 ペット海浜公園は左端の自販機のところです!   神社広場は真ん中辺の上の方です!


 4択は 寝る です!  起きてて暇な時にわざわざ寝る? 意味が分かりません 私ならテレビを観てますね~♪ そないに直ぐに寝られませんよ ヘンなの!!



  外に出し 回復するか 試みて

   哀れ朽ち果て 物言わぬ君


 残念ながらマリーは枯れてしまいました・・・⤵⤵ どの様に処分するか迷ってます 余りにも可哀想で枯れた原因も分からず悔しい限りです 植え替えも失敗ではなかった筈やし・・・・・・・・ただただゴメンねマリー。。。

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/08 06:26:11

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     梅雨明けまでは持たなかったなあ~ 可愛そうで・・・

     私もこの梅雨曇りの中で 調子のいい日が少ないけど
    投げずに生き抜いて行かなきゃね ありがとう~☆彡

     ラムネちゃんも大事に 気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/08 04:28:51

    ☆おはよぉ~。

    そう・・マリーちゃん梅雨明けたら
    元気に育つと思ってたけど
    残念だったね・・。

    サイちゃんは大事に愛情かけて
    育ててきたのにね。
    生き物は難しいわ

    今日の空も降ったりやんだりの
    気ままなお天気みたいだけど
    大事にお過ごしくださいね♪

    いってきます♪