まる

雨だ~

占い

ニコットおみくじ(2020-07-08の運勢)

おみくじ


梅雨だから雨でもいいんだけど。

雨だとねむい。

昨日は18時ごろ早めに寝たんだけど

蒸し暑くて寝苦しくて何度も起きました。

夢は悪くなかったような気がするんだけど

覚えていませんw

今日は同居人休みなのかなあ?

エアコンの温度の問題が~


  • はじめ

    はじめ

    2020/07/08 21:17:09

    賢君さん 午前中ザーザー降ったよ~

  • 賢君

    賢君

    2020/07/08 21:08:51

    今晩は♪今日は運よく?傘を使わずに済みました(^_^;)予報では凄すぎる雨になるような事言ってた気がするんだけど?長い傘を持っていくと降らないときが多いような?(^_^;)

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/08 21:03:18

    また起きたよーすぐ寝るけどー

  • みみ

    みみ

    2020/07/08 18:46:31

    もう寝るのー?
    僕も寝ようかなー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/08 16:56:11

    みみさん もう寝ようかな~って考えてるとこー

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/08 16:55:37

    しゅうへいさん こんにちは^^雨がザーっと降ったりやんだりで変な天気でした。雲の上は綺麗な星空だったでしょうね。

  • みみ

    みみ

    2020/07/08 16:24:42

    はじめちゃん、こんにちはー。
    雨だねー。
    何してるのぉー?

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/08 14:31:26

    こんにちはぁ。
    七夕様、星祭りも雨の1日で終わりましたねぇ~。
    残念ながら夜空は雲におおわれて、雲の向こうにある天の川は見えませんでした。
    きっとその雲の向こうでは1年ぶりの再会を二人はかみしめていたことでしょう。

    なんだか、ほんとうに、じめしめです。^^

    まだまだ梅雨前線が停滞して各地に大雨の被害をもたらしていますね。
    ニュースを見ていてもひどい被害の情況に胸が痛むばかりです。
    これ以上、人命が奪われないように、被害が広がらないように願うばかりです。
    それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/08 10:55:12

    陽菜ちゃん あんまり無理しない程度にがんばってね^^

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/08 10:38:40

    はじめちゃん
    おはよう(^^♪
    ちょっと頭痛くてイブ飲んでいってくるね

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/08 09:43:41

    みみさん 休み決定~日曜から水曜に休み変わったみたい。

  • みみ

    みみ

    2020/07/08 07:41:36

    同居人休み?

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/08 06:43:33

    ゆっきさん 今岐阜で大雨特別警報がでたみたい。各地で大変ですね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/07/08 06:39:50

    各地で大雨の被害がすごいですね><
    梅雨だから仕方ないんだけど、
    あまりに降りすぎるのは怖いね。

    寝苦しいのもしんどいね~。